焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて4年と9か月、結果は如何に?

さて早いもので、マネックス証券で
株を買い始めて4年と9か月経ちましたか?
結果はどうなりましたかね?


まずは現在の資産

今月50万を投入済み。
そろそろ総資産1000万を超えるかと思いましたが、
やはり1000万の壁に跳ね飛ばされました。
数か月跳ね飛ばされるとやる気なくなりますが、
その時は追加資金を入れるという、
ドーピングで対応します。


そしてここ1年の資産推移

損益%はここ1年ヨコヨコと言っていいのでは?
最低は8月の20%、最高は11月の48%です。
目標は年率10%以上ですが、
今年も達成できそうにありませんので
7%を目指して頑張りましょう。



で買い始めてからの推移

まぁ余力を追加してますので、
右肩上がりに見えますね。


今月の売買。
買い
4月7日 日本製鉄 2000円 100株 NISA
ベトナム投信インカム(積み立て) 1万円分
売りはなしです。


ということで、5月から8月ぐらいまでは
株の地合いは軟調なので、
買いに励みましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する