焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

まぁ、今週の結果と言いながら、
GW中だったので、わずか二日しか
市場は開いてませんでしたが、
ネタがないので。


まずは今週末

そして先週末

先週末比マイナス約4万円。
まぁ2日しかなかったので
こんなもんでしょう。


保有20株中、上昇したのは11銘柄。
ナフコ 4円、FFG 10円、グリーンズ 2円、
富士P 5円、ひろぎん 2円、ASTI 124円、
めぶき 7円、ウィンP 4円、やまぎん 23円、
日鉄 7円、九電 43円


下落したのは9銘柄、第一 5円、OAT 3円
CRE 48円、大木 20円、壽屋 80円
東京G 52円、ウェルスN 62円、MTG13円、
ハイブリッドT 3円。


ASTIは先週末に前期決算の上方修正があり、
円安の為替差益でもうかったそうで、
今期期待の上昇ですね。


そして決算発表のあったナフコは
特に反応なし。今期の予想もでたし、OK。


ということで来週は決算発表が目白おし。
5月10日 日鉄、
5月11日 MTG、OAT
5月13日 壽屋、ハイブリッドT、ウィンP、ASTI
    ひろぎん、FFG、めぶき、やまぎん、大木
となってます。
13日の集中はすごいですね。
保有地銀関係はすべて13日。


ということで、来週は楽しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する