焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ついにコロナ、最終章を迎える。

さて、いよいよ2020年1月から
始まったコロナ騒動。


なんやかんやでそのコロナ騒動。
なんやかんやで結構買えば儲かる
相場状況だったようで。


そしていよいよ中国の本丸、上海、北京での
流行がはじまったようです。


いよいよコロナ騒動の最終章が
見えてきましたね。
これが収束すればコロナ騒動は終了。


となると、残り時間は少なくなってきました。
コロナ関係で残りの買い場はいつ?
鴨的には10月1日の国慶節が目途でしょう。
それまでに買いたいものは買いましょう。
意外に出遅れ感の大きい医療関係を狙いましょうかね。


ということで、本日の鴨の結果

前日比マイナス約4万円。
昨日爆上げした、壽屋、ASTI、ウェルスナビ、
下落はしてますが、半値戻しまでは行かず。
ふ~、良かった良かった。
まぁウェルスナビはこのままずるずる行く予定ですがね。


ということでまだまだ様子見ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する