焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日は大きくさげました。

さて、本日、アメリカ様は
どっこいどっこいで戻ってきたようなので、
日本市場は大きく動かないと思いましたが、
なんと暴落です。


指数でみるとプライム 0.9%、スタンダード 0.8%、
グロースに至っては 3.1%の下げ。
騰落銘柄率で上昇銘柄率、プライム 11%、
スタンダード 28%、グロース 21%で
大部分が下げてます。


鴨の結果をみますと

前日比マイナス約11万円。
昨日上げた分を全て吐き出しました。
その上めぶき以外は変わらずを含めて
ほとんど前日比マイナス。


壽屋、昨日の書いたブログのせいか?
もう少しおとなしい内容にしておけばと
後悔してますがね。


そしてやはりクソ株ですね、ウェルスナビ。


まぁ、それでもいいでしょう。
これも予定のうち。
買いは7,8月勝負です。

×

非ログインユーザーとして返信する