焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

広木氏、相変わらずの強気でかっこいいぞ!

さて、証券アナリストとかいう方。
まぁ、今後の見通しなんぞ、
外れて当たり前。
神社の御神籤レベルと考えていいわけですが。


となると、御神籤でもアナリストのご神託でも、
都合のいい宣託がいいわけでして。


広木氏のご神託は年末高の日経3万4千円。
なんと本日より約7千円高!
いいじゃないですか!
ばんばん上がって行きましょう。
信じますよ、広木さん。
今年は寅年なので、通常は下がるようですがね。


参考までに、これからの年末までの
安値の時期は?という質問では
6月というのが大多数。


ということはこれから1ヶ月が勝負ですかね?
いえ、鴨は例年の7,8月が安値と賭けます。
まぁ、どうなりますかね。


という事で本日の日本市場
指数をみると、プライム 1.9%、スタンダード 1.1%、
グロースはなんと4.8%の上昇です。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、プライム 84%、
スタンダード 62%、グロース 81%と
結構な上昇です。


で鴨の本日の結果

先週末比プラス約2万円。


このまま上昇すると、買い集めようとしている
のむら産業が買えなくなりますね。
また100株で終わるのか?


で本日の下落はわずか3銘柄。
大きく暴落したのもなし。


上昇したので3桁は東京Gですね。
ウェルスはどうせ下がるからいいです。


そしてヤフー掲示板に書いてましたが、
大木の出来高が異常でした。
何かあるのか?自社株買いか?


ということで、広木氏を信じて
年末を待ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する