焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

のむら産業、買い増し

さて、さて昨日の広木氏のご宣託を
受け、強気に転換した鴨。
本日のむら産業を買い増しです。

NISA、100株、870円。
で出来高ですが、

本日久しぶりの12000株。


ちなみにIPOでのロックアップが
180日なので、今日か、明日かには切れます。
となると出来高を伴っての上昇というやつですか?
ロックアップ解除前なら出来高が少ないので、
すぐ乱高下するので、流通株が増えるのを
待って、買い集めという事を期待しよう。


ということで本日の鴨の結果

本日のむら産業を買いましたので
それを補正して約マイナス7万円。


昨日上昇した分の戻しというやつですね。
壽屋マイナス200円とは痛い。
しかしIRでいいニュースが出てます。
まぁ、ネタ延ばしの為明日紹介しましょう。


で大木ヘルス関連で
空間除菌のクレベリンの大幸薬品。
希望退職を募集してますね。
あいや!コロナで大木ヘルスも出して、
それが尾を引いて業績悪化しましたが、
まだまだ収まらないのか。
大木ヘルスも明日関連売りですかね。残念。

×

非ログインユーザーとして返信する