焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

OATアグリオ、売却。

さて、本日、今年初めて売りました。
売ったのはOATアグリオ

特定、100株、1750円で売れました。
買われた方ありがとうございます。


ちなみに特定での平均購入単価865円ぐらいなので
2倍強で売った計算になりますが、
じつは一番最初に買った時は約2900円(分割前)でした。
その為、下落に次ぐ、下落。
ということで、年末の損益通算のマイナス補正の
ご用達銘柄となってますが、
やっと日の目を見ましたよ。


まぁ、本日急上昇した理由。
全農が肥料代金の値上げを飲んだという事が
原因だそうです。
連想すると農業資材これから上昇しますね。


となるととなると、
ここだけの話。日本で需給90%を越えている米。
米作はまだ全農がトップシェア。
となると米穀用梱包資材大手ののむら産業、
これから怪しいぞ。
明日はのむら産業が連想買いでお祭りか?


ということで、本日の日本市場。
プライム 1.4%、スタンダード 0.8%、グロース 0.6%の
上昇です。騰落銘柄率で上昇した銘柄率、
プライム 84%、スタンダード 60%、グロース 54%。
プライムは絶好調だったようですね。


それでは鴨の結果

OAT100株売却しましたので
前日比プラス約15万6千円です。


FFGが3桁の上昇。他地銀関係は上昇してます。
原因は不明ですが、いいことですね。


そしてクソ株代表のウェルスは下落。全くね。
まぁいいです、OATをプラスで売却しましたので、
年末の損益通算用に持っておきましょう。


そして大木ヘルス。
昨日下落を予想しましたが、プラスで終わりました。
出来高少ないですが、良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する