焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

のむら産業、買い増し!

さて、昨日のOATアグリオの結果をみて
調子にのって買いましたよ。
のむら産業

特定口座、100株、897円。
いや~、昨日のOATアグリオの結果で
ハイになってましたかね?
ちょっと後悔中ですね。


冷静になったきっかけは今日のOATアグリオの結果。
なんと、160円のマイナスでした。
反省ですよ、反省。サル並みでした。
暫くは大人しくしておきましょう。


ということで今日の結果

前日比マイナス約5万円。
OATアグリオが160円のマイナス。
500株持ちなので8万円のマイナス。
いや~、OATがなければプラスでした。


まぁ、いいです昨日下げた壽屋は上昇しているし、
地銀関係も好調ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する