焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

総会通知の封筒がピーク!

さて、現在21位銘柄保有中の鴨。
3月決算は12銘柄。
昨日から総会通知案内の封筒が続々。、
5銘柄が到着しました。

左の株主優待のカタログはめぶきFG。
1000株以上の長期保有制限ができた時は
ヤフー掲示板では罵詈雑言でしたが、
今はほとぼりが冷めてますね。
優待乞食には困ったものです。
で鴨家は宇都宮と言えば餃子です。


招集令状はナフコ、めぶき、やまぎん、ひろぎん
日鉄が到着。ちなみにですね、定年後は
総会乞食化する鴨には、気になる総会お土産。
招集令状ではナフコを除く4社はお土産なしです。
ナフコは今の所記載はありませんね。
しかしweb上で突如、一部修正とかいうことで
お土産なしになる可能性あり。
当日まで油断できません。


ということで本日の鴨の結果

前日比マイナス約11万。
壽屋、大暴落ですね。
何故でしょう?6月末決算なので、
20日ぐらいに株価ピークかと思ってますが。
まぁ、4000円ぐらいまでは想定内。


そして東京Gことフロンティアインター。
此方は来週が決算発表。
気になりますね。鴨はMTGで決算勝負に
失敗したので、逆決算勝負で2000円で
指値入れておきましょう。


ウェルスナビはなんと2000円越えですか。
まぁこちらはね、すぐ理由もなく大暴落しますから、
ディトレご用達。鴨にとってはクソです。

×

非ログインユーザーとして返信する