焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

のむら産業、予想外の買い増し!

さて、マイブーム中ののむら産業。
決算勝負をかけたわけではありませんが、
指値を入れて、ほっておいたら
買えてしまいました。

NISA、100株、900円。
まさか前日から50円以上下がるとは
思いませんでした。
買えるとしても決算での失望売りで
来週かなぁと思っておいたら、
こういう結果。


まぁいいですけど、一つ後悔は
NISAで買った事。特定の方が売りやすくて
良かったのですがね。


ちなみに決算は6月13日、来週の月曜に、
中間期が発表です。
中間期の上方修正は先週でたので、
今回の発表は通期での上方修正が出るかですね。
でれば、株価上昇するかと思いますが。


ということで本日の日本市場。
アメリカ様の指数は暴落して
戻ってきているようで。
指数はプライム 1.3%、スタンダード 0.7%、
グロース 1.6%のマイナス。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率はプライム 9%、
スタンダード 27%、グロース 27%です。
スタンダード、グロースも下げてますが、
本日はプライムの一人負けという感じですね。


鴨の持ち株の結果

のむら産業を本日購入しましたので
それを補正し、前日比マイナス約1万円です。


鴨の持ち株21銘柄中、
上昇したのはわずか3銘柄。
FFG、壽屋、OATアグリオ。
まぁ、この3銘柄が健闘したわけでして、
そこまで下落しなかったようです。


そしてCREは大きく下げました。
本日15時30分に決算発表があったので、
それで下げたと思いますがね。
詳しくはまた明日。


でウェルスナビ、本日は下げましたね。
あげた原因は岸田氏の資産倍増の影響
だそうで。
まぁそのうち、飽きられ、忘れられて
また1000円台でしょうがね。

×

非ログインユーザーとして返信する