焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果&CRE3Q決算発表

さて、昨日場が引けてからCREの3Q決算発表。
まぁ期待通りというか予想通りですね。
サプライズはなし。

物流施設の開発、売却で利益を稼いでますので、
まさしく予算通り。


まぁそれでも3Qで通期目標を稼いだので、
あとは来期の開発を推進しましょう。


しかし気になるのは、15時30分発表なのに
何故か、その前に暴落していることですね。
発表があるまで、ひょっとすると増配とか、
上方修正があるかわからないはずなのに。


けど株をやっているとこういうことは
あり得ることで、みなさん情報を得るために必死。
そういう世界という事で。
また元に戻りますよ。


ということで今週の結果
まずは今週末

そして先週末

今週は金曜日にのむら産業を購入してますので
それを補正し、マイナス約2万円。
ありゃ、マイナスで終わってました。
プラスとばかり思ってました。


保有21銘柄中、上昇したのはわずか6銘柄。
FFG 90円、大木 7円、OAT 224円、
ウェルス 274円、めぶき 5円、やまぎん 18円。
ありゃ、上昇したのは6銘柄でしたか。
その中でもOAT、ウェルスが爆上げですね。
ウェルスは岸田君のリップサービスで
上昇しました。となると参議院選まで
堅調ですかね?


下落したのは15銘柄、CRE 46円、ナフコ 1円、
グリーンズ 42円、壽屋 110円、富士P 17円、
第一 2円、ひろぎん 6円、東京G 339円、
ASTI 17円、ウィンP 12円、MTG 59円、
日鉄 58円、ハイブリッドT 8円、
九電 5円、のむら 21円のマイナスとなってます。


東京Gことフロンティアインター、
ずいぶん下がりましたね。
来週13日に通期決算発表。
まぁ配当90円ですから、別にいいですか、
今期予想が出るかどうかですね。
見通し不透明でも出してくれたら、
下落する事はないかと思いますが、
出なければ更なる下落ですかね。


そしてのむら産業も13日発表。
頼みます、通期の上方修正出してください。


ということで、今月は配当金の入金が
相次いでます。予定では、今月10万ぐらいの
入金ですかね。
来月月初めが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する