焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

フロンティアインター、上方修正の通期決算発表。

さて、東京Gことフロンティアインターの
通期決算発表が本日発表。
事前予想よりも上方修正です。


ただ増配につながるほどの上方修正では
ない様子ですね。
ということで配当90円です。


そしてやはり、今期予想が出てないのが
少し残念。
前期との差異説明で

オンラインイベントへの移行、
国際的なスポーツ案件や
BPO案件が業績に寄与したとのことですが、
ひょっとするとコロナが収まると、
マイナスになるのでは?と
心配する次第です。


ということで本日の日本市場。
なんでもアメリカ様のインフレが
予想よりも進んでいたそうで、
金曜日のアメリカ指数は暴落したそうです。


で日本市場指数、プライム 2.2%、
スタンダード 1.2%、グロース 4.5%のマイナス。
騰落銘柄率で上昇した銘柄、プライム 18%、
スタンダード 18%、グロース 7%と
なってますので、本日もグロースが大きく下げました。
鴨の結果は

先週末比マイナス約10万。


いやはや、壽屋とウェルスが200円の下げですか。
壽屋はいいですけど、ウェルスはやはり、クソ株。


まぁ、他はぼちぼちですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する