焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

のむら産業、半期決算発表!

さて昨日発表がありましたが、
ネタ延ばしの為、本日報告です。


まずは半期の実績ですね。

6月3日に2Qの上方修正が出てます。
まぁそれと同額です。
それでも、後期偏重の決算という事なので、
どうなりますか?期待できますね。
ちなみにこういう感じだそうです。

4Qは2Qの倍の営業利益が期待できるそうです。


で会社側がだした、通期予想はどうなっているかというと

はい、こちらは上方修正を出さず。
サプライズ無しです。
まぁ、のんびり待ちましょう。
ちなみに本日は地合いもありますが、
前日比マイナス10円です。
仕方なし、仕方なし。
もう少し安くなればまだまだ仕込み時。


ということで本日の市場。
昨日のアメリカ市場は暴落したそうで、
その勢いで日本市場も激落ちかと。
まずは指数、プライム 1.2%、スタンダード -0.6%、
グロース 0.0%のマイナス。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率は、プライム 20%、
スタンダード 26%、グロース 48%と
思ったほど下げませんでしたね。


で鴨の結果は

前日比マイナス約12万円。
いやはや、昨日よりも下げてしまいました。


壽屋、今日もすごい下落です。
そして昨日通期の決算発表のあった東京Gは
下げましたね。
しかし一時3桁の下げだったので、
いちおう回復してきてます。


明日はどうなりますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する