焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

いやはや、いやはや、アメリカ様の
3指数は暴落して戻ってきましたか。


日本市場も暴落ですね。指数では
プライム 1.7%、スタンダード 1.1%、
グロース 2.4%の暴落。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率はプライム 19%、
スタンダード 20%、グロース 17%です。
上昇した銘柄率でみると、そこまで
酷くないように見えますがね。


ということで鴨の結果

前日比マイナス約10万円。
上昇したんはわずか3銘柄。


しかし下げた銘柄で3桁の下げはなし。
不幸中の幸いでした。


しかし買いたい株はなかなか、買いたい価格まで
下がりませんね。


もう少し暴落してもいいですが、
まぁ、アメリカ様の利上げはまだまだあるでしょうから、
その時までのんびり待ちましょう。


その間は不幸なブログやら、
手前みそな投資心得訓をみて
心安らげましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する