焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて4年と11か月、結果は如何に?

さて、マネックス証券で株を買い始めて、
明日の20日で4年と11か月となります。
一日早いですが、結果を見ましょうかね。


まずは現在の資産推移

現在924万円。
なかなか、上昇しないですね。
1000万を越えそうで超えない。
今月末に賞与が支給なので
ドーピングをしましょうかね。


ここ1年の推移

3月からほぼ横ばいですかね?
いや、4か月連続でちょっとずつ
さがっているような気がします。


買い始めてからの推移

まぁ、特定の銘柄の含み益が大きく
含み益を維持してます。
しかしクソ株も多いので、
そのうち含み損になる恐れも大です。
謙虚な気持ちを忘れずにです。


今月の売買
買いの方は
のむら産業 5月27日 870円 NISA 100株
のむら産業 5月31日 870円 NISA 100株
のむら産業 6月2日 897円 特定 100株
のむら産業 6月10日 900円 NISA 100株
壽屋 6月16日 4460円 NISA 1株
ベトナム成長株 6月14日 1万円分
のむら産業に今月は勝負をかけてます。


売りは
OATアグリオ 6月1日 1750円 特定
となってます。
久しぶりの売りです。


そして現在3月末決算の配当などが入金中です。
現在までの今年の実現利益

こんな感じです。


というで、来月は記念の5年経過となります。
いい報告ができるように、のむらさんに
頑張ってもらわないと。

×

非ログインユーザーとして返信する