焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、昨日のアメリカ様3指数は
爆上げして、戻ってきたようで。
当然、日本市場連れ高と鴨だけではなく
モーサテのコメンテーターも
思ってましたが、何と何とでしたね。


日本市場の指数でみると、プライム 0.2%、
スタンダード 0.4%、グロース 1.4%、
のマイナス。
騰落銘柄率で上昇した銘柄率、プライム 36%、
スタンダード 34%、グロース 26%、
過半以上は値下がりしてます。


おかしいぞ、参議院選が近いのに、
何故何故こんなに上がらないのか?
まさかと思うが岸田君は選挙楽勝と
思っているのか?


アホや。鴨の会社の例を上げましょう。
20代、30代は今の所7月10日の選挙は
行くそうですよ。
入れるのはどこ?
まぁ正直に答えてないとは思いますが、
今ブームはなんとN国党と参政党だそうな。


N国党は報道ステーションで有名になった、
NHKをぶっ潰すとか言ってた党ですね。
しかし参政党とは?
まぁ調べてください。選挙前で自粛しておきます。
というか鴨も今日まで知りませんでしたが。


しかし、今どきですね、
youtubeで結構流行っているそうで、
ひょっとすると1議席とるかもという予想もあります。
まぁ今回ばかりは鴨も自民党に入れる気はないので
N国党へ入れようかと思っている次第です。


ということで鴨の結果

前日比マイナス約13万円。
岸田君よ、君のせいだよ。


OAT、東京G、ウェルスナビが3桁の下げ。
いやはや、これに壽屋は入れて、非常に
暴落が激しいですね。
で週末になると、ほとんど先週末と
かわってないという結果ですか。


そして堅調なのむら産業。
最近出来高が増えてきてます。
まだ買いたいのですが、
安くなってくれないと困ります。


全く、買いたい株は下がらず、
下がってほしくない株は下がるという
とんでもない相場です。

×

非ログインユーザーとして返信する