焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ナフコ様の株主優待到着

さて先週の株主総会でナフコ様から
お土産を頂いて、今日はなんと
株主優待まで頂きました。
ありがとうございます。

上は株主通信、下は金券1000円分です。
まぁしかし、金券の優待は廃止される
可能性が大ということで、ご注意を。


それでは本日の日本市場。
先週末はアメリカ様の3指数が
爆上げして戻ってきたので、
日本市場も期待できますね。
各市場はこんな感じですが

何故か先週末比が表示されずです。
で騰落銘柄率で上昇銘柄率も
半分強があがったぐらいですので、
そこまで上昇にならず。


ということで本日の鴨の結果

先週末比プラス約6万5千円。
東京Gのみ爆上げ、約5万円。
その他はボチボチの上げと
ボチボチの下げという所です。


ちなみにのむら産業。
本日立会外で自社株買い。
さて、この株をどうしますかね。
消却してくれればありがたいのですが、
将来的に報酬として役員等に譲渡する可能性も
有りますので、売り圧力になるかも。
それまでに株価上げてください。

×

非ログインユーザーとして返信する