焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、市場が開く前に、
日銀短観が発表になり、
あんまりよくなかったようですね。
その結果、指数ではプライム1.4%、
スタンダード 1.2%、グロース 2.4%の
マイナスですか。
暴落ですね。


騰落銘柄率で上昇した銘柄はプライム 16%、
スタンダード 23%、グロース 17%で、
結構な銘柄が下落しています。


で鴨の結果

前日比マイナス約16万円。
いやはや、ほとんどの銘柄が大きく下げました。


その中で上昇したのがウィンパートナーズ。
まぁ、配当目的で持っているので、
ほとんど出番がありませんが、
本日優待が到着

クオカード1000円分です。
配当が36円なので、優待を含めて配当率4%以上。
高配当銘柄なので、保有継続中。


しかし、最近は本を買わなくなったしで
なんか、使う機会が少なくなりました。
コンビニもATM以外はほとんど行かないし。
やはりマツモトキヨシで買い物消費しかないのか?

×

非ログインユーザーとして返信する