焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてさて、今日も暑かったですね。
それでも散歩に行くと、
選挙ポスターがありました。

こういうやつです。
で左上隅のN国党のポスター。

いやはや、露骨に政党助成金が欲しいと
訴えてます。
まぁ、いいですけど。
鴨はもう参政党に入れると決めてますので。


それでは本題。
今週の結果。まずは今週末。

そして先週末

今週は売買なし。
先週末比マイナス約4万。
週初めは調子よかったんですがね。


保有21銘柄中上昇したのは12銘柄、FFG 17円
第一 8円、ひろぎん 14円、OAT 45円、東京G 194円、
ASTI 3円、めぶき 4円、やまぎん 10円、MTG 29円、
日鉄18円、ハイブリッドT 6円、九電 11円です。
大幅上昇は東京Gのみ。
今月株主総会がありますので、
それまで頑張れ~!


変わらずは1銘柄、富士P


下落したには8銘柄、CRE 18円、ナフコ 22円、
グリーンズ 13円、大木 7円、壽屋 385円、
ウェルスN 191円、ウィンP 8円、のむら 31円。
相変わらず、壽屋、ウェルスNのボラが大きい事。
困りますね。そしてのむらが現在大幅下落中。
大手投資会社の売り出しの影響と思われますので、
暫く軟調ですかね。まぁ、それでもいいですけどね。


ということで3月末決算の配当金も
入金されたようで、現在までの配当金

う~ん、意外と少ないですね。
特にNISA口座で配当金4%以上を目指してますので、
目標額NISAで24万円。
まぁ、その目標を立てたのはコロナ下の時なので、
あと2,3年後に達成できればよろしいということで、
頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する