焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

雑感

さてさて、今日は天皇誕生日。
来年か再来年かには平日になるそうで、
残念ですね。


思い出すのは昭和天皇の大葬の前後。
1989年正月まだお屠蘇気分が残っているときに
たしかあったような・・・。
コンビニ、パチンコ屋全部閉店。
テレビのバラエティもなかったような。
笑ってはいけない雰囲気。暗かった。


今回は禅譲なので、お祝い気分もあって、
何より、何より。
上皇になって、ご自愛下さい。


で今日も寒いので色々ブログ見てました。
特にJESCOを重点的に。


ヤフーの掲示板の量が増えているので、
来週も上がるとみた。出来高もものすごい量に増えてるし。


ホールド、ホールド。
しかし1月早々に1Qの発表が控えているので、心配ですね。
JESCO、いつも決算発表すると下がる。新日本電工以上に。


困ったものです。
それでもがっちり持っておきましょう。
がんばれJESCO!

×

非ログインユーザーとして返信する