焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、安倍元総理をテロった、
容疑者ですが、善悪は別にして、
なかなかな者だったようで、
5m離れて手製の銃で命中ですか。
冷静ですね。
その上、計画からどれだけ待ったのか
分かりませんが、我慢強いようですね。
株の世界に入れば、大成したかもしれませんね。
まぁ、一発で警護の厳しい要人を殺害するのは
普通の性格、人間では無理という事です。


凡人の鴨は世の不平を言いながら、利益率5%を
目指し、悲喜交々ながら頑張りましょうかね。


ということで、今週の結果
まずは今週末。

そして先週末

先週末比プラス約38万円。
結構な上昇です。


持株21銘柄中上昇したのは16銘柄。
CRE 28円、ナフコ 8円、大木 6円、壽屋 915円
第一 4円、OAT 9円、東京G 153円、ASTI 38円、
ウェルス 290円、ウィンP 29円、やまぎん 5円、
MTG 28円、日鉄 30円、ハイブリッドT 41円、
九電 21円、のむら 3円。


壽屋、権利落ち後の大幅上昇。
なんででしょう?今期決算期待ですか?
それとも、空売りの買い戻し?


東京Gことフロンティアインターも3桁の上昇。
此方は明らかに今期決算期待ですね
(予想は出てませんが、コロナ解禁が迫ってますので)


下落したのは5銘柄、FFG 32円、グリーンズ 41円、
富士P 1円、ひろぎん 5円、めぶき 2円。
地銀保有4銘柄中、3銘柄が下落。
まぁ仕方なし、アメリカ様がリセッションなので
海を渡って日本も景気減速予想か?
しかし、安倍氏が亡くなって、
政治敏感株の地銀はどうなりますかね?。

×

非ログインユーザーとして返信する