焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、昨日の参議院選を受けて、
株価上昇したようで。


不思議ですね。
岸田自民党が大勝という事は、
財政音痴、金融音痴で世界に轟く
岸田氏が領袖になったのに何故?
近いうちに、安倍氏の遺訓とかいって、
金融資産大増税をやっても不思議なし。
まぁ、1日ぐらいはご祝儀上げですか。


ということで日本市場、プライム 1.4%、
スタンダード 0.8%の上昇。しかし
グロースはマイナス0.3%のマイナスでした。
グロースのみ下落ですね。
しかし騰落銘柄率で、上昇した銘柄率。
プライム 88%、スタンダード 58%、グロース 59%の
上昇率。プライスはほとんど上昇してます。
そしてグロースは指数はマイナス。しかし過半以上が
上昇していますね。不思議だ。


鴨の結果をみると

前日比プラス約25万円。
なんと壽屋約600円の上昇。
出来過ぎ、出来過ぎ。
hどうなっているんでしょうね。


その他クソ株ウェルスナビ以外の
頑張りで久しぶりの大暴騰になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する