焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京ガールズコレクション、北九州で開催決定!

さて、さて世知辛い世の中。
安倍さんの葬儀やら、電力不足やら、
コロナ再拡大やら、いろいろありますが、
鴨のトップニュースはこれでしょう。
"東京ガールズコレクション、北九州で11月19日に開催!”


うひょう\(^o^)/、3年ぶりだそうです。
カメラ小僧で、将来はパパラッチになる
夢を持っている鴨ですから、嬉しくてしょうがない。


ちなみにチケットは買わずに、会場の外で
うろうろするという、ほとんど変態行動を
しています。というか、そういう冴えない
おじさんが結構いるのですが・・。


そしてもう一つ、例年12月にある、
”北九州ポップカルチャーフェス”
これが開催されるかどうか。
これが喫緊の課題です。
どうか、開催されますように。


ということで、本日の日本市場
3指数とも上昇してますね。
鴨の結果は

前日比プラス約3万円。
今日はボチボチの上昇でした。


そういえばカメラ小僧の鴨のカメラはニコン。
一眼レフです。これが開発中止中だそうです。
ミラーレスなんて面白くないのに。
ファインダーの覗いて撮るのが、
こだわりなんですがね。


ミラーレスにするくらいなら、
キヤノンに乗り換えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する