焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、まずはパソコンですが、
ついに壊れて、現在修理出し中。
今朝ウンともスンともいわなくなりました。
鴨のパソコンライフは当分中断。
証券とかほとんどパソコンで
やっていたので、最悪です。


嫁のパソコンはオフィスを入れてないし、
今後数週間は文字だけのブログになる予想。
まぁ修理代次第ですがね。


でデーターはバックアップ済みだったので
恒例の今週末の結果

そして先週末

先週末比プラス70万円。
かなりの上昇です。


保有21銘柄中、上昇したのは19銘柄
壽屋が1000円以上の上昇でした。
そしてその陰に隠れて東京Gも300円以上の上昇。


下落したのはわずか2銘柄。
第一交通と九州電力。
まぁ九電は先週上がり過ぎましたので
一服というところか?


ということで、来週から決算発表が
ありますので、スマホで観察しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する