焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日もアメリカ様の指数に
比べて、日本は軟調ですね。
そんなもんですかね。


ということで本日はナフコ、
九電の1Qの決算発表


ナフコはというと、
まぁ会社予想通りの
前年比減収減益。
前年比ですから、コロナの影響が
徐々に少なくなってますし、
天候にも恵まれず、仕方ないところ。
この調子で頑張っていただければOK。


そして九電。
こちらは資源エネルギー関連、
電力関連ということで、
1Qは経常利益はマイナス。
まぁこればっかりは、仕方なし。
しかしつぶれない電力会社、
高配当だし、下がるようであれば
買い増しし、将来に備えましょう。


で本日の鴨の結果
株の総資産9,436,060円
損益 2,572,248円( +37.5%)
前日比 マイナス約5万円(-0.6%)と
久しぶりのマイナスですかね。


大きく騰落したのは今日もなし。
決算発表待ちですかね。


その中でハイブリッドT、久しぶりの600円台。
早く買値に戻ってほしい。
とっとと売ってしまいたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する