焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、パソコンも修理から
無事戻ってきまして、
四苦八苦しながら、
なんとか立ち上げ完了。
しかしヘルプデスクをいうのは
昔から相変わらず、面倒くさい
というか、あんまり役立たず。


1例を挙げると最初のほうに
今かけている電話番号を
リピートしてくるのですが
それがなんと通常携帯は
11桁なんですが、
10桁しか言わないという
くそみたいな仕様。
まぁ無視して次に行きましたか。


ということで今週の結果。
まずは今週末

そして先週末

先週末比プラス約13万円。
先週は先々週末より70万上昇しましたので
上昇スピードは下がりましたが、
それでも上昇してくれただけで感謝。


保有21銘柄中、上昇したのは11銘柄。
FFG 27円、グリーンズ 10円、壽屋 570円、
第一 9円、OAT 165円、東京G 880円、
ウェルスN 28円、めぶき 2円、やまぎん 4円、
ハイブリッドT 55円、九電 1円。


先週は壽屋が大暴騰。
今週もその余韻が続いてますね。
しかし週末にかけて、下落気味。
それでも500円以上の上昇です。


そして今週は東京Gが大暴騰、
880円ですね。
コロナ第7派がきても、行動制限なし。
イベント会社は当然前年比大きくプラスでしょう。
そのうえ、大阪万博まで1000日切りましたし、
上がるしかないという感じですね。


そしてハイブリッドT、ここにきて微妙ですが
上昇し600円を上回りました。
まぁ、これとウェルスナビ、早くお別れしたいです。


そして金曜日1Qの決算発表の九電は
来週下落確定。しかし昔から電力株は資産株と
言いますから、買い増しでしょう。


変わらずがひろぎん


下落したのは9銘柄、CRE 53円、ナフコ 44円、
大木 71円、富士P 4円、ASTI 79円、ウィンP 4円
MTG 5円、日鉄 5円、のむら 21円


大木ヘルス、今週は暴落ですね。
まぁね、空間除菌の失敗が決算に
悪影響出ているだろうし、
と言いながらまだドラッグストアには
置いてますね。もう回収したほうが
いいと思うのですが。
再来週の1Qの決算を期待せずに待ちましょうかね。
ここの経営陣は無能だから、年間計画も出さずに
商売やっているようですから。


ということで来週の決算発表は
ひろぎん(3日)、日鉄(4日)、めぶき(4日)、FFG(5日)、
ウィンP(5日)、やまぎん(5日)と
地銀4銘柄が来週そろい踏みです。

×

非ログインユーザーとして返信する