焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、ベトナム成長株インカムファンドの
現在の資産状況。


まずは現在の資産額

7月から積立額を月2万円へ変更です。
まぁ結構プラスなのでいいのでは
ないでしょうかね。


昨年からの資産推移

あちゃ、また今月、少し損益が悪くなりましたね。


基準価は

ここ最近下落傾向。
まぁ世界的なものなので
気にしてもしょうがなし。
買い場到来ということです。


でランキングは

こんな感じであまり特徴のない
ファンドとなってます。


そして対抗心を燃やしている
eMAXSlim S&P500のランキング

半年の値上がりではベトナム成長株が
勝ってますが、年間では負けました。
基準価では

なんか米国株上がってますね。
また史上最高値を目指すのか?
ベトナム株は下落傾向なのに。


で情弱ご用達のeMAXSlim 全世界(除く日本)

くそですね。
ところが基準価で見ると

最近上昇傾向になったのか?


そして鴨が将来NISAで積み立てが
できるようになったら、入る予定のバランスファンド。
マネックス資産形成ファンド(育成型)は

現在ランキング、基準価とも
全世界株式と遜色なし。
バランス型なので、景気後退局面では、
バランスファンドの方が優位性ありますね。


まぁ、鴨の今年の予定は粛々とベトナムに賭け、
積み立てていきますがね。

×

非ログインユーザーとして返信する