焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、案の定と言いますか、
金曜日の晩に、飲みに行った
人間がいまして、昨日発熱。
本日PCR検査で陽性確定。


まぁね、これだけかかっていれば
かかるのは当然ですが、
本人に聞くと、のどの調子が
悪いと言いながら参加した人間が
いまして、そこから感染したのでは?
ということでした。


多分喉が痛いという人間は
コロナに罹っていても、軽症者。
そりゃね、発熱とかでフラフラじゃないと
自主的に検査行くわけないですからね。


コロナの現状はそういうことですね。
もう濃厚接触者なんぞ、意味なしです。


で昨日のアメリカ様3指数は
下げて戻ってきたようで。
日本市場もつれ安です。


で鴨の結果

前日比マイナス約7万円。


上昇したのはわずかに3銘柄。
それもボチボチです。


大きく下げたのは壽屋かと思いきや、
壽屋はわずかな下げ。


一番下げたのはやはりくそ株、ウェルスナビ。
2000円ぐらいの株価のくせに
100円以上もさがるなよ。


ふくぎんも結構下げてます。


ということで、明日は持ち株の地銀、
ひろぎんの決算です。


まぁ、計画通りでサプライズなしでしょうがね。

×

非ログインユーザーとして返信する