焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、まったく共産中国は
どうしようもないですね。


いまさら、中国の覇権とか言ったて、
どこの国が歓迎するのですかね?
ラオス?カンボジア?ミャンマー?
海洋に目を向けるなよ。
自分たちの国民すら逃げ出すのに。


軍事演習なんて、くそ迷惑なんですがね。
まぁ、空母というでっかいおもちゃで
遊びたくてしょうがないのでしょうね。
中国って、ほんとぐずるガキですね。


ということで、本日の結果

前日比マイナス約8万円。
マイナスの日が続いてますね。


くそ株ウェルスナビは上昇してますが、
そのうち下がりますから、逆に安心、安心。


で本日ひろぎんの1Qの決算発表。
順調のようで、前年1Qに比べ、増収・増益。
配当も半期13.5円、通期で27円のままです。
配当率も4%も超えてますから、
まぁ、安心しておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する