焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京Gことフロンティアインター(7050)、上場来高値更新!

さて、さて、本日くそ株225指数は
大きく上昇しましたが、
プライム、スタンダート、グロースは
それほどでもなく、まちまちでした。
まぁそれでも、過半の株は上昇したようで、
やれやれです。


そして1Qの決算発表が日鉄、めぶきが
出てます。
それは置いといて。


今日の個人的なトピックスは
東京Gことフロンティアインターの
上場来高値更新!
いやはや2019年のはじめに上場し、
苦節3年ですか。
よく持っているものです。
ヤフー掲示板も威勢がいいので、
まだまだ大丈夫でしょう。


続きましては日鉄ですね。
1Q決算でました(マネックス証券HPより)。

まぁ、何のこっちゃですね。
しかし出してきましたよ。
今期の決算予想。
サプライズと言っていいのでは?

通期予想では前期を上回る予想。
中間期の配当予想は前期と同じ70円。
個人的にはさらに上振れし、
期末配当と同じぐらい出るのではないかと
予想してますが、まぁ贅沢をいうまい。
中間期80円、期末100円の180円配当で
我慢しておきます(前期は160円)。
まぁしかし、円安一服のようなので
果たして果たしてですね。


めぶきは特になし。
まぁ1Qですし、銀行ですから、
しょうがなし。


それでは鴨の結果

前日比プラス約2万4千円。
東京Gが爆上げの割には挙げてないですね。


壽屋が今日も下げてますか。
今週は元気なしです。
しかし来週頑張ればよろしい。


明日は日鉄久しぶりの2000円台に
お願いします。


で明日はFFG、ウィンP、やまぎんの1Qの
決算発表予定です。
まぁ、予想通りというやつでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する