焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ウィンP、FFG、やまぎん1Q決算発表

さて、本日の日本市場も
プライムはまぁ上昇しましたが、
スタンダード、グロースはそこまで
上昇せずでした。


でウィンパートナーズ、FFG、やまぎんの
1Qの決算発表。
まぁ全般では特にサプライズなしです。


ウィンパートナーズはこんな感じ
(マネックスHPより)

順調と思います。


で地銀のFFG、やまぎん。
まぁこれらは、最後予想の数字に合わせてきますから、
サプライズ有り無しに変わらず、
1Qの発表なんて、考慮できず。
まぁそれでもFFGはよかったようで。



ということで本日の鴨の結果

前日比マイナス約5千円。
ちなみに12時頃見たときはもう少しマイナスでした。
原因は昨日爆上げの東京G。
1日のチャート(ヤフーファイナンスHPより)


14時過ぎに急上昇。
えぐいですな。
そしてまた引けで落とします。
まぁ上下動の激しい事。
短期では楽しいでしょうが、
長期はひやひやですよ。


そして日鉄。昨日の決算を受け、
急上昇してます。160円高の2000円台復活。
と言いながら円高に振れてきてますので
どうなりますかな。


ということで、結構決算発表で上下動してきました。
動きがないより面白いですが。

×

非ログインユーザーとして返信する