焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、昨日のブログの題名に
ひっかかって、多数の訪問者が来るかと
思いきや、通常と変わらず。残念。


まぁ、それは置いといて、本日の結果。
アメリカ様の3指数はボチボチで
戻ってきまして、日本市場も
ボチボチというか、軟調気味ですね。


ところが鴨の本日の結果と言いますと

なんと先週末比プラス25万円。
まずは壽屋が330円の上昇。
なんでも他のおもちゃ屋さんの
業績が良かったようで、連れ高みたいです。
決算前にこんだけあげると、
決算発表後に大きく下げるのは
世の常なので、上昇が大きいと
後が怖い。


東京G、今日は堅調、160円高。
べた褒めシャワー効果か?


そして金曜日に決算発表したFFG。
その決算が良かったようで、
100円近くの上昇ですか。


OATも上げてます。
決算の狙いの思惑か?
しかし、全世界では農薬撒こうにも
干ばつやら戦争やらで撒く農地がないのに。
しかし、円安のおかげで、
儲けが大きくなる可能性もあり。
1Qで通期の大部分を稼ぎますが、
2Qもひょっとすると大幅増益で、
再度の上方修正?(1Qでも上方修正あり)。
明日の決算発表が楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する