焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、まさかのアメリカ様3指数
上昇して戻ってきまして、
日本市場も意外と堅調でしてたね。
グロース指数は2.8%、銘柄率では
70%以上が上昇ですか。


インフレを抑えようとした対策が
期せずして、景気過熱を冷静にしたということで、
景気のソフトランディングというやつが
期待できるということですかね。
ハードランディングの方が、株価暴落して
買い時が訪れるかと思うのですが。


というのも、2日間、市場を眺めるだけで
何も売買していないという鴨。
踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆なら
踊らな損損というやつで、
何か買いたかったですね。


ということで、見ていただけの今日の結果。

前日比プラス約18万円。
昨日決算を受けて、500円以上暴落した壽屋。
なんとなんとのほぼ全戻し。
どうなっているんでしょう。
まったく戻すのなら、下げなきゃいいのに
鴨はいつも思うのですがね。


そして東京G。
グロース株上昇を受けて、暴騰。
4月決算なので1Q発表は来月。
となると、それまでは上昇基調ですか。


下痢ピー株のウェルスナビは
今日も下げましたね。
どうなるでしょうかね。


ということで、地銀関係は
大不調ですが、そのうち上がるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する