焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

こんばんは、さてアメリカ様3指数は
確か下げて戻っていましたね。
となると、案の定、日本市場は軟調のようで。


まぁ、盆明けから早速コロナ症状者が
多発して、てんやわんやの鴨の勤め先。
今日は20時過ぎに帰ってきました。
働きすぎです。
ということで、場中はほとんど
株見ることできず。
はたしてどうなったか?


それでは本日の結果

前日比プラス約3万。
東京Gの意味が分からない上昇が止まりません。
何があるのでしょうか?


そしてグリーンズも人出が戻ったということで
上昇でしょうが、後場上がりすぎですね。


そして意外とハイブリッドT、粘ってます。
そろそろ急落するかと思いきや。


のむら産業は1000円を超えましたか。
もう3桁はおさらばですかね?
ちなみに10月末が通期決算なので、
来月3Qの発表。期待してよろしいですか?

×

非ログインユーザーとして返信する