焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(+12万円)

さて、それでは恒例の今週の結果。
今週は久しぶりに、持っていれば
誰でも勝てる相場環境だったようで。
ブログ界隈では盛り上がってます。
前回コロナ流行時もそうだった気がしますが、
コロナが流行ると、株価上がるような気がします。


ということで多分鴨も含み益増大でしょう。
それでは、まずは今週末

そして先週末

予想通り先週末比プラス約12万円。
決算発表明け、盆明けにしては
よくできたのではないでしょうか?


持ち株21銘柄中、上昇は14銘柄、CRE 116円、
ナフコ 23円、グリーンズ 65円、大木 20円、
第一34円、OAT 9円、東京G 505円、ASTI 72円、
やまぎん  2円、MTG 61円、日鉄 10円、
ハイブリッドT 158円、九電 7円、のむら 35円。


変わらずがひろぎん。


下落は6銘柄、FFG 9円、壽屋 460円、富士P 3円、
ウェルスナビ 190円、めぶき 1円、ウィンP 18円。


上昇した銘柄中3桁の上昇が、CRE、東京G、
ハイブリッドTですか。
東京Gは値がさ株になってきましたので、
これぐらいの上下動はありますが、
CRE、ハイブリッドTは3桁の上昇は
あまりありませんが。


まぁCREは7月末の決算期待、
ハイブリッドTも3Qの決算がびっくりだったので
9月末の通期決算期待でしょうね。


下落した中で壽屋は通期決算の失望売り。
しかし、一気に下がって、また上げて、
でまた下げるというふざけた株価の動き。
安定してくださいよ。
最近小型株が注目されているそうですが、
買うだけにしてください。


で盆明けぐらいから、9月末配当金とかの
権利取りの思惑売買が活発になるそうで。


鴨の期待はMTG。
ナンピンしたいのですが、
なかなか指値に触れず。
(まぁ指値が低すぎるということですが)
ちなみに優待が500株で4万円分。
すごいと思いますがね。


ハイブリッドTは配当をだすのでは?
他地銀関係の増配期待でしょう。


ということで明日はまたまた恒例の
マネックス証券で株を買い始めて、
5年と1か月の報告です。

×

非ログインユーザーとして返信する