焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券で株を買い始めて5年と1か月、結果は如何に?

さて、永遠の初心者鴨が、
マネックス証券で株を買い始めて5年と1か月。
結果はどうなりましたかね。


まずは現在の資産

先月報告した次の日に1000万越えを
達成し、余力も50万円追加したので
その大台をキープ中。


昨年7月からの資産推移

ここ1年では最高の損益。
含み益が50%です。
そして先月と比較しプラス10%。
なんとなんと1年で単利損益120%になります。
おいおい、どこの投資詐欺ファンドやねん!


買い始めてからの推移

ものすごい角度で資産(赤いライン)が
増えてきてます。
まぁ、ひとえに壽屋と
東京Gことフロンティアインターのおかげですがね。


今月の売買は
ベトナム投信の買い2万円分のみ。
余力を追加したので、
買う気満々でしたが、
地合いが良すぎたいので
買いたい株(のむら産業とMTG)ですが
そこまで下がらず。
のむらなんてついに1000円台復活です。


ウェルスナビみたいに売りたい株は
株価下がるし。
この相互監視の世の中、
やはり誰かが鴨を監視してます。

×

非ログインユーザーとして返信する