焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

一日株板見てました

じぇじぇじぇ!です。
何が?いや~、朝から板を見てましたが、
大木ヘルス、びっくりですね。


9時半ごろから、徐々に上がっていき、
10時過ぎると、槍・穂高です。
一気に2600円越え。
おりょ、おりょ、昨日の終値より一時360円高!
ストップ高行け!と思った瞬間、
華厳の滝、2400円前半までほぼ一気に下げました。


そしてまたまた、ロッククライミング。
見ていて一喜一憂。


そしてクライマックスは、後場終了時。
2540~2598円の間を往復。
これは、最後下がるパターンと覚悟した
14時59分45秒(鴨之介のパソコン時計)。
2588円ぐらいが一瞬ついたかと思うとこれを食い、
そして2598円も食い、2599円の200株を残すだけ。
そして15時00分00秒、2599円が食われ、今日の終値は
2599円、惜しかったと思った瞬間。
15時00分03秒。それまであった2600円の4500株の売りを
つまみ食いし、1600株残しで2600円の大台に乗せ終了!


鴨之介は思った。
ディトレする人間は勇気があるということを。
鴨之介が参加していれば、前場の急騰、急落で
損していたであろう。
そして、最後は下がると思ったら、上昇して終了。
予想とすべて逆。ディトレやらないでよかった。


ということを納会で悟った鴨之介。
来年も株を握りしめ、含み益を眺めて
にやにやしよう。


ということで、納会の持ち株結果
           買値  前日終値比 8日終値   損益
大木ヘルス(200株)       147000       + 304       520000      +373000
新日本電工(200株)         84000       +     5         94200      +  10200
JESCO (200株)              86000       -      3       113600      +  27600
富士PS (100株)               43700      +     2         78900      +  35200
シーアールイ(200株)    302800      +    14       316600      +  13800
グリーンズ(100株)        151000      +      1       165400      +  14400
マーキュリア(100株)    140600       +      9       144200      +    3600 
サンエー化研(100株)      86500       -       0         84000      -     2500
計                                1041600                       1516900     + 475300


シーアールイは最後急騰。
グリーンズは最後急落と明暗分けましたね。
さぁさぁ、来年はどうなりますか?


今日一日株板みていて、疲れました。

×

非ログインユーザーとして返信する