焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果(-46万円)

さて昨日は、ちょっと不幸事が発生し
鴨のブログを楽しみにしている方(誰?)には
申し訳ありません。


ということで、早速今週の結果です。
まずは今週末

そして先週末

先週末比マイナス約47万円。
いやはや、結構な下げ。
と言っても一銘柄が暴落したので
こういう結果ですね。


上昇したのは21銘柄中5銘柄。CRE 10円、
壽屋 300円、第一 31円、日鉄 16円、
グリーンズ 53円。
コロナが猖獗を極めても、行動制限は
特になし。なんでも居酒屋さんでは
アクリルの仕切りも取り払われ、
カラオケも大声で歌えるそうで、
コロナ影響銘柄のグリーンズも
この地合いの中、上昇ですか。


変わらずが富士PSです。


まぁ、上昇した銘柄数も少なく、
悲しい8月末となってしまいました。


下落したのは、16銘柄。ナフコ 10円、
FFG 21円、大木 31円、ひろぎん 10円、
OAT 208円、東京G 1215円、ASTI 114円、
ウェルス 195円、めぶき 18円、ウィンP 32円、
やまぎん 6円、MTG 23円、ハイブリッドT 19円、
九電 12円、のむら 46円です。


東京Gことフロンティアインター、
絶賛暴落中。まぁ、先週まで
調子よすぎましたからね。
期初だし、そのうち上昇するでしょう。


その外にも調子が良かった、OAT、ASTI、
のむらも落ちてきてますね。


ただ落ちたとは言っても、
まだまだ鴨が買うには高すぎる。


ということで、中間期末とかで
4%以上の配当のでる銘柄を
なんとかゲットしたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する