焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、今週は壽屋が大暴騰。
たしか先週は東京Gが大暴落しましたので
その帳消しができたかと。
ということで見てみましょうかね。


まずは今週の結果

そして先週末

なんと先週末比プラス約80万円!
まぁ地合いもかなり良かったようですからね。


で上昇したのは21銘柄中18銘柄。CRE 39円
FFG 48円、グリーンズ 8円、ウェルスN 31円
壽屋 1970円、富士P 5円、ひろぎん 6円
OAT 166円、東京G 65円、ASTI 16円、大木 5円
めぶき 5円、やまぎん 8円、日鉄 88円、
ハイブリッドT 41円、九電 7円、のむら産 28円


変わらずがナフコ。
ということで、壽屋今週2000円の上げ。
立派です。上場来高値も更新ということで、
個人が現物を気軽に買える株価では
なくなりました。
分割を期待しています。
仮に分割が1:2とすると、
持ち株600株になるので、
100株は売りましょうかね。


そして先週大暴落した東京G。
もう少し戻るかと思いましたが
しょぼい戻りですね。
まぁ、そのうち、そのうち。
しかし壽屋と同じであれよあれよと
いう間に上昇していくのでしょうね。
買うならこの足踏み期間中にですか。


下げたのは2銘柄。第一 21円、ウィンP 4円。
ヘルスケアは軟調業種。
個人的には買値付近で
安定してますので問題なし。
といっても買増す気にはなりませんが。


ということで、来週は、
4月決算の東京G、
7月決算のCRE、
10月決算ののむら産業と
内需関連3銘柄の決算発表。
それぞれ好調と言われてますが
結果は如何に。


まぁサプライズが出るとすると
東京Gは通期予想が未発表だったので
増収増益予想が出ること。
ついでに東京ガールズコレクション
プレミアム会員の年会費が
株主優待でただになること。


CREはここは通期決算なので
絶対にサプライズは出してきませんので、
下落するとと思いますが、
来期予想がでることに期待しましょう。


のむら産業はやはり記念配当の有無でしょうね
記念配当を含め40円を超えてほしい。
お願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する