焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日はアメリカ市場が
微妙に上げて戻ってきたようで、
日本市場も、まぁまぁだったようで。


で本日の鴨の結果

前日比マイナス約4千円。
壽屋、今日も上昇。不思議だ・・・。
どこまで上がるんでしょう。


そして東京G、今日も暴落の465円安。
2000円台になりましたね。
まぁ、壽屋も同じようなことがありましたし、
そのうち急上昇しますよ。
それに買値は1800円ぐらいで
含み益なのでまだまだ余裕。


そしてFFGことふくおかフィナンシャルグループ。
年初来高値更新。調子いいですね。
中間配当も50円ぐらいなので
配当狙いも入ってますかね。


ということで明日は四季報の発売。
東京Gは四季報でいい事書かれていることを
期待しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する