焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、台風が近づいてきてます。
停電の恐れありですね。
でわかりませんが、
マンションとかの入り口の
オートロックというのは
どういう構造になっているのですか?
停電になったら鍵が開かない可能性が
あるのですか?
それを考えると現代はほんと電気がないと
何もできませんね。


で鴨も昼、携帯コンロを点検すると、
満タンがO本だったので、
買いに行きました。

これさえあれば、ラーメンや
冷凍ごはん、冷凍食品の料理が
できますので、鴨家の台風準備完了です。
ちなみに、昼過ぎに行きましたが、
パンの在庫はほとんどなしでした。
大変だ!大変だ!


ということでベトナム投信の結果。
まずは現在の資産。

今月も2万円の積立、
総計59万円の投資です。
で約92万円となってます。
ここ1年の推移は

今年は横横で続いてます。
買い始めてからの推移。

ここしばらく上昇してましたが、
今回は久しぶりの下落です。
なかなか順調には上昇しませんね。


基準価の推移

なかなかBOXから出られず。
頑張れ~。
そしてランキングは

こんな感じ。
2週間前は

値上がり率半年、1年とも急上昇。


ちなみにeMAXSlimS&Pの基準価

年初来高値を更新した後、
横横ですね。
ベトナム成長株の方は若干上向きなので
ベトナムの勝ち。
その結果ランキングは

2週間前は

ほとんど値上がりのランキングは
変わらずです。


そして情弱ご用達のeMAXSlimオールカントリーの
ランキング。

絶賛下落中。
エリザベス女王がご逝去され、
男性の王様になりますので、
それを嫌気した?
なんでも女王であれば英国は
強盛するとかいうアノマリーがあるので
失望売りですかな。


ちなみに週刊売れ筋が11位とは、
ベストテン欄外に行くのは珍しいですね。


ということで、ベトナム現在復活中なので
楽しみにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する