焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ナフコ、優待拡充!

さて、本日ナフコ様よりサプライズ発表!
なんと優待拡充です。


現在9月中間期、3月通期末で
それぞれ500円と1000円の
UCギフトカードですが、
9月末は多分色々と
間に合わない事情があるでしょうが、
3月末は

それぞれAかBかを選択。
お買物券ならば、金額倍増。
選択制になってますが、
鴨は地元にあるので、当然お買い物券を
選択します。


そして詳細は不明ですが、
ECサイトでも使えるようにするのでは?
そのためのシステムつくりで、3月末からでは?


壽屋も実店舗&ECサイトで使える買い物券ですし、
やれると思う。


UCギフトカードはライバル店でも
使えるので、ダメですね。
いっそうUCギフトカードは廃止したら?


九電無配、CRE優待廃止とバットニュースが
続きましたが、やっとグッドニュースが来ました。


ちなみにナフコ様は配当56円なので
100株の場合、優待を合わせた配当率
なんと5%越え(9月末500円、3月末2000円で計算)。
いいじゃん、いいじゃん。
来年の株主総会ではありがとうと伝えましょう。


で本日の結果

先週末比プラス約11万円
今日はまぁ、まぁでしたね。
相変わらず壽屋は値幅が大きい事。


そして鴨の超主力株の大木ヘルス。
なんと商い無しです。
困ったものですね。

×

非ログインユーザーとして返信する