焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日の市場はというと
先週末アメリカ様が暴落して
戻ってきましたので、
日本市場も当然暴落。
プライム -2.7%、スタンダード -1.6%、
グロース -2.6%ですか?
騰落銘柄率で上昇した銘柄率はプライム 6%、
スタンダード 15%、グロース 11%と
なっております。


まったくアメリカ様の利上げが
繰り返されるたびに起こる、
バカ騒ぎ。
あと2回同じような騒ぎが
あるのですかね?
インフレを抑えるために、
景気を犠牲にするとか
前回行ったはずなのに。


ということであと2回はこのバカ騒ぎが
あるはずなので、
余力を十分に貯めておきましょうかね。


ということで鴨の本日の結果

先週末比マイナス約23万ですか。
いやはや、そのうえ時価総額
上位13銘柄はそろって討ち死。


壽屋とOATが大きく下げました。
まぁ、いいでしょう、こんなもんですね。
明日も下がると嫌ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する