焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ハイブリッドT、ストップ高!

さて、本日アメリカ様の3指数が
落ちて戻ってきたので、
日本市場も軟調かと思いましたが、
意外と堅調だったようで、
騰落銘柄率で上昇した銘柄率は
プライム59%、スタンダード47%、
グロース62%と半分以上の銘柄は
上昇している様子。


そして持ち株のハイブリッドTが
ストップ高!(ヤフーファイナンスHPより)

なんでもベトナム政府との協業案件の
IRが出たそうで。
そのうえ9月末決算で、儲けているのに
いまだ配当するよとのIRなし。
ということで、権利取りの思惑も
あると信じたい。


しかしこのハイブリッドT。
くせが悪いので、ストップ高とか急騰した翌日は
下がることが多いので、期待しない方が
いいですよね。
とりあえず鴨を含めてホルダーの
皆様おめでとうございます。


で本日の結果

前日比プラス約13万円。
東京G、やっと前日比プラスになりました。
思えばずいぶん下がったものです。


他グリーンズ、CREも結構な上昇。
ただCREの暴騰はなんか裏がありそうで
ちょっと怖いのですが。
増資をしたのが1年ぐらい前ですかね。
確かそれより前に急騰した記憶がありますので
やばいかもです。
まぁ、いいですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する