焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

東京Gことフロンティアインター、購入しかし暴落

いやはや、今日は参りましたね。
まさか9月の権利取り最終日に
大きく下げるとは!
予想してませんでした。不思議ですね。


で鴨の予想では東京Gことフロンティアインター。
昨日上昇したので、下げ止まり、底を
うったと考え、指値を入れましたよ。
そしてその結果

オマイガットです。
2550円の指値で当然2550円で100株購入。
終値は2489円。
バカバカバカです。
もう少し様子を見るべきでした。


まぁいいでしょう、そのうちまた上昇するだろうし
配当も90円だから3.6%ぐらいですか?
待つのに慣れてる鴨はとりあえず納得です。


でその他昨日ストップ高だったハイブリッドT。
なんとなんとの150円安!
暴落、暴落。ほんとこの株クセ悪いわ。
といっても含み益なのでいいけど。


ということで本日の結果

前日比マイナス約28万円。
いやはや、いやはやの暴落です。
壽屋はやはりいかんですね。
総会日当日に暴落するとは。
誰かが買い支えるかと思いきや
そうでもなかった。
他も結構3桁の下げを食らってます。


こりゃ、やばいかもですね。
いよいよ日本も株安に突入ですか。
困った、困った。
まぁしかし定年前の暴落は
ヨシとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する