焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

あー、愉快なり♬愉快なり♬

さてさて、モーサテでも
日本株だけは違うとか、
アメリカ様の暴落は買いだとか、
悲壮感漂うブログやコメンテーター。
あ~、愉快なり♬愉快なり♬


ロシアの若者は、人間の盾となり、
韓国はウォン安に苦しみ、
中国は習近平氏が3期目に突入し、
コロナが猖獗。
あ~、愉快なり♬愉快なり♬。


日本では岸田君が無能ぶりを発揮し、
東京運動会では古来から続く、
日本の伝統芸でてんやわんや。
企業秘密を持って転職したり、
庶民レベルでは相互反省、相互批判、
相互監視の宗教警察が大流行。
愉快なり♬愉快なり♬。


ということで、
鴨もそろそろ焼野原に突入しそう。
自棄のやんぱちというやつですね。
まぁ、コロナ騒動が始まったのは2020年初頭
ですから、それからわずか2年と半年強。


その時生きている人間にとっては2年は長いですが
10年も経って、2020年から2023年の株式市場をみると、
愉快な時代だったんだなぁと懐古しそう。


ということで、まさしく千載一遇のチャンスか?
売りか買いか様子見か?
愉快ですね。
ついつい早稲田大学の愉快なりに合わせて、
東京農大の伝統芸、大根をもって踊りたくなるような
2022年の秋を迎えそうです。


で初心者の鴨があれこれ言うのも僭越ですが
退場だけは止めましょう。
市場の片隅で呼吸していれば、
愉快なことばかり。
鴨のように全然儲けてない人は、
損した人をみて、ざまぁというのが
楽しみです。


ということで焼野原間近の鴨の結果。

前日比マイナス約14万円。
いったい今週はいくら蒸発したんだろう。
明日の報告をお楽しみに。


でくそ株のウェルスナビ。
SBI証券との協業やめるんだと。
IRではいい事書いてますが、
誰が想像したって、
マイナスにしかなりませんがな。
提携相手を血眼になって探しているのに、
超大口が逃げますか。
鴨もそろそろ逃げ出しましょう。


ちなみにこのほか鴨の一押し中の
ベトナム成長株インカムファンドの基準価。


絶賛暴落中。
あ~、愉快なり♬愉快なり♬。
日曜日のご報告をお楽しみに。


それでは、屍の上で安穏できますように。

×

非ログインユーザーとして返信する