焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ハイブリッドT、前期末上方修正(9月通期決算)。

さて、久しぶりのいいニュース。
ぼちぼちの上がりを見せているハイブリッドT。
本日前期9月末通期決算予想の上方修正発表。


経常利益で22%のアップですね。
まぁ、前期末の修正のみなので
もう過ぎ去った事なので、
だからどうなの?という感じ。


それなら通期末で配当が出るかどうかが
心配なわけでして。
今回は発表無し。
スットクビジネスで儲けているという
話なので、配当発表してもよさそうですが。

ひょっとすると配当はないのか?
ちなみに1株益は25円ですね。


となると上場記念配も含めて、
配当性向40%で10円の配当で
如何ですか?
それでも配当率わずか1%です。
なんかベトナムでは日本の人気、
急低下だそうで。
今後の発表に期待しましょうかね。


で本日の日本市場、アメリカ様の3指数の
暴騰を受けて、日本市場も暴騰ですか。
鴨の結果は

前日比プラス約15万円。
本日も暴騰銘柄はなし。
しかし時価総額13位までのランクで
下がったのは大木ヘルスだけ。


大木ヘルスは軟調ですね。
大衆薬はコロナのおかげで大不調。
ドラックストアをはじめ一般薬は
しばらく軟調か。
まぁそのうち上がるでしょうから
しつこく持っておきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する