焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ベトナム投信の結果

さて、さて久しぶりのベトナム投信の結果。
皆様も当然ご承知でしょうが、
現在再びベトナム株式VN指数は暴落中。
ということで鴨のベトナム成長株インカムファンドの
結果を見てみましょうかね。


まずは現在の資産

現在投資額は62万円。
そして1年間の推移

なんとここ1年で最低の含み益。
29%まで低下してしまいました。


そして買い始めてからの推移

現在暴落中。
橙が鴨の保有資産の損益。
おいおいコロナ始まりの2020年3月の
暴落よりもひどいナイアガラ。
おいおい凄すぎないか?


基準価の推移

コロナ始まりの暴落と
最近の暴落、ほとんど同じくらい
下げてきてます。


ちなみに鴨の投資額は現在3万円。
ということで、でその前の
7,8,9月は投資額2万円と
増やしてきてます。
おかげさまで、暴落の直撃で
より損益は悪化してます。


しかしまぁ、鴨はベトナムを信じてますので
また早いうちに右肩上がりを期待してます。


それではランキング。

値上がり(半年)でついに4桁です。
おしまいだ、おしまい。


それでは鴨のベンチマーク
eMAXSlim米国株(S&P500)の基準価

あまりアメリカ様の基準価は
落ちてませんね。
もっと落ちればいいのに。
ランキングも

落ちればいいのに。


ということで、今週は鴨がいつも
ディスている全世界は表示しませんよ。
ベトナムが負けているからね。

×

非ログインユーザーとして返信する