焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さてさて、こんばんは。
なんでも旅行割が大盛況なようで、
もう予約でいっぱいですか?


鴨はいつも出遅れますので、
なんにも予定なし。
と言っても前回今頃ですかね、
旅行割があった時も
近場に1泊しただけですが。
まぁ、田舎ですから、
別に行く必要もないので
今回は見送りで仕方なし。


で株の話に戻って、先週末はアメリカ様の3指数が
下落して戻ってきたので
日本株も調子悪いかと思いきや、
大型株は調子悪かったですが
中小型株はまぁまぁの地合いだったようです。
まぁ、こんなことを書くということは
鴨の結果もある程度予想はつくというもので。
こんな結果です。

先週末比プラス約17万円。
壽屋が500円近くの上昇ですので、
プラスになって当たり前です。
まぁ壽屋ですから、上げ下げは大きいので
今週のどこかでまた大きく下げるでしょうから
あんまり喜ぶまい。


で喜ばしいのがグリーンズ。
年初来高値でさらに4桁に復活。

7月からずっと上昇中。
第8波が来ているようですが、
もうコロナ慣れして、どうでもいい感じで
通常に戻ってきてますね。
しかしコロナ下400円で買って、
苦節2年半。2倍以上に育ってくれました。
NISAで買っているので、
後2年は保有しておきましょう。


ちなみに東京Gの掲示板にも書いてありましたが、
イベント毎もほぼフルスペックで復活しているよう。
ちなみに鴨の近くの小さい大学は
今週末学園祭が開かれますので
ちょっと覗いてみましょうかね。
写真談義に花咲かせましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する