焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

本日の結果

さて、さて、なんじゃオリックスは。
もうTVは消しました。
今日も負けじゃ、負け。
ヤクルトに負けるかね?
去年はまぐれだったので
仕方ないですが、
今年も負けとは。
優待も廃止するし、野球もダメ。
かぁ~、業績も悪くなるような気がする。


ということで、巷では
FXで盛り上がっているようですね。
頑張れ~、FXをやる人達。
鴨は完全に乗り遅れたので、
指をくわえて様子見です。
まぁ仕方ないですね。
鴨もオリックス同様負け組です。


ということで、株しかやらない鴨。
本日の結果はというと

前日比プラス約17万円。
今日もまた壽屋以外に大きな上げは
見られませんでしたが、
地合いのおかげですね。


はてさて、年末までどうなりますかね。
ということでもう寝よ。

×

非ログインユーザーとして返信する